息子、久々の朝練

| コメント(0) | トラックバック(0)
しばらく自転車から離れていた息子。
自分からヤビツに行きたいと突然言い始めました。

突然、ヤビツは厳しいと思うので近所の坂を上らせることにしました。

DSC07947.jpg

通勤で使っている中原街道。

あほみたいに坂がたくさんあります。
ヤビツは厳しいのでミニヤビツと称し息子のウォーミングアップ代わりにこの中原街道に連れ出しました。

DSC07949.jpg
坂は順調に上っていきます。

でも、久々に乗ったせいかギアの調子悪し。
なかなか切り替わらず、カラカラ音を発していました。

途中で、ギアを調整してあげて音鳴りは解決。
どうやら、ワイヤーの伸びが原因のようです。

DSC07952.jpg
息子大きくなって自転車が小さくなったか??

往復で10kmほどのコース。
久々のウォーミングアップにはちょうど良かったのではないでしょうか?
しょっぱなから飛ばしても自信喪失になっちゃいますしね。

僕もメラクの調整がうまいこといっているか試したかったのでちょうど良いテストランでした。


明日ははじめてのチーム練習会・・・。
ドキドキであります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/253

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年5月19日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水草 1週間経過」です。

次のブログ記事は「朝練 本日は「Kロードチーム」の方々と走ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。