ミノウラ バイクハンガー

| コメント(0) | トラックバック(0)
amazonでバイクハンガーを購入しました。

DSC06793.jpg       

手作りでハンガーを作ろうと思いましたが、あまりにも手間がかかるので断念しました。
価格もお手頃ですし、なかなかお勧めです。

DSC06794.jpg

ハンガーのほかにネジが6本ついていまして、実際使うのは3本のみです。
しっかりとめるのであれば長いほうを使い、短くてもしっかりとめられるような柱ならば短いほうでも大丈夫なようです。
ちなみに私は短いほうで止めました。

ネジが結構太いので、ドリルをお持ちであればねじ用の穴を開けた方が良いです。

DSC06795.jpg
実際つけるとこんな感じ。
下部にフックがついていますのでメットもかけられます。

DSC06796.jpg
割と奥行きもあり幅もあります。
引越し直後で散らかっています。すみません。

DSC06797.jpg
2台設置するとこんな感じ。
なかなかいいですよ!
しばらく見とれて佇んでしまいました。

DSC06799.jpg
おまけ、玄関にセンサーライトが置いてあるのですが、これがなかなか良い。
この影の感じが個人的には好きです。
掛けるだけじゃなくてライトの位置のよって自転車を見せることが出来る。
いやはや、単純な器具ですがとても奥が深いです。

なかなかお勧めな一品です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/222

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年3月31日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームセキュリティーについて悩む」です。

次のブログ記事は「Derosa Merak」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。