明治神宮外苑大学クリテリウム

| コメント(4) | トラックバック(0)
近くということもあり、顔を出してみました。

20110220-01.jpgのサムネール画像


いやぁ、なかなかの迫力でした。

小中学生のレースもあり、息子も刺激されたはず。
来週も味の素スタジアムで子供向けのレースがあるのでこちらも顔を出そうかと考えています。
来年はレースに出られるようにしてあげたいなぁ。と思う今日この頃。

20110220-02.jpg
こんな小さい子も最後までがんばって漕いでいました。


あぁ、いい自転車がたくさん。

20110220-04.jpg
コーナーもすごいです。

20110220-05.jpg

20110220-08.jpg



20110220-10.jpg

20110220-07.jpg
DEROSAがスポンサーです。こっちもいい自転車がたくさん・・・。
欲しいなぁ・・・。物欲がっ!

20110220-06.jpg
賞品のようです。
こっちも欲しい・・・。

最後まで見れませんでしたが、初めての観戦は予想以上にすごかった。
時間もあっという間に過ぎてしまい、楽しい時間を過ごすことができました。
こんなに迫力あるものなんて思いもしなかった・・・。
結構侮っていました。また機会があれば行ってみようっと。

明治神宮外苑学生自転車クリテリウム大会(公式HP)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/121

コメント(4)

まだ一度も生でロードレースを見たことはありませんが、クリテリウムおもしろそうですね。
福岡でも昨年ツールドフクオカというプロ参加のクルテリウムレースが開催されて、けっこう賑わったみたいですよ。

クリテリウムは何回も走っているところが見れるのがいいところですね。

いつかはジャパンカップ見に行きたいですね。

大学レベルでも迫力があったので実業団とかはもっと迫力があるんでしょうね。
プロのレースも一度は目の前で見てみたいです。
それにしても選手の自転車、みんなかっこよかった・・・。
今のSCR1でも満足はしていますが、もう1台くらいいいやつが欲しいですねぇ。

むむむ、物欲再熱ですか?
自分は「置き場所が無いから無理なんだぞ(当然資金もです。)」と常に言い聞かせています。
それでも、いつかはフルカーボン。
乗ってみたいですね。

フルカーボンいいっすねぇ。
憧れの車体ですねぇ。
私もいつかは乗ってみたい。。。

私も置き場所と資金が問題・・・。あぁ悩ましい。

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年2月20日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CamelBak パフォーマンスボトル ようやくきました!」です。

次のブログ記事は「GIANTStore 目黒通り店 に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。