久々の早朝ラン

| コメント(0) | トラックバック(0)
久々に早朝ランしてきました。
早朝、6時半待ち合わせ。
昨夜、仕事やらなにやらで3時過ぎまで作業してたので、思いっきり寝坊し現地についたのは1分前?
いや、すでに過ぎていたかもしれません(苦笑

先輩、寒い中お待たせしてすみませんでした・・・。

いままでMTB乗りだったのですがgiantのエスケープを譲り受け、そのエスケープをロード仕様にしてしまったかなりの強者でございます。

TS3R0272.jpg
日の出です。 ん〜すがすがしいですね
エスケープをロードにしてからまだ本格的に乗っていないということで今日が初めての乗車になります。
記念すべき日に立ち会えてとっても光栄です♪

TS3R0274.jpg
富士山をバックにおきまりの記念写真。

scr1もそろそろ1周年。
走行距離は5500km。
目標の7000kmには及ばず。

とりあえず事故もけがもなく、主だった故障も発生しませんでした。
ありがたい限りですね。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/96

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年12月11日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シフトインジケーター」です。

次のブログ記事は「グアムに来ています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。