BSアンテナをつけてみた。

| コメント(1) | トラックバック(0)
先週、倉庫で眠ってたパラボラアンテナをみて・・・。

つけてみようっと

突然思いつき

つけちゃいました。

TS3R0136.jpg

じゃじゃーん(笑
※諸事情でベランダの手すりにはつけられないので壁側に固定。

たぶん、20年以上前のものだと思うのですが

BS・CSデジタル両方いけました。

有料放送も映ったので「おっ、見放題!?」と思いましたが

そういうわけではなく、つなげてから1週間は「タダ見」ができるそうです。

前から見たかったロードレースも

TS3R0135.jpg

Jスポーツ<UCI世界自転車選手権2010 タイムトライアル>

ばっちり見れました!
カンチュラーラ 強ぇぇぇ・・・。

昨夜は徹夜でしたが、カンチュラーラから元気をもらい眠気すっきりです(笑

アナログ時代のアンテナだから駄目もとで試したものの
ちゃんと映って大感激。

ただ、雨の日(豪雨)だったりすると見れなくなるみたい。
問題は少なからずあるけどいままで見れなかったことを考えるとこのままでもいいかなと思います。

ゴミが役に立って良かった良かった。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/86

コメント(1)

来たよ~

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年10月 2日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gios EasyDrop パンクしました。。。」です。

次のブログ記事は「Android端末IS01をGET!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。