TiltShift Generator  ipodtouch イイッ!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、届きました!
ipodtouchにカメラソフトをいれて早速カシャカシャ。
なかでも、試してみたかったのがミニチュアっぽく撮れるアプリ!

これが予想以上にイイッ!!
撮った写真をその場で編集をしそのままネットにアップ!
ものすごくスマート。
スマートフォンなんて目じゃない!

撮った写真は「続き」に掲載!
編集前
IMG_0036.JPG


編集後
IMG_0037.JPG

コントラストも調整しているから木々が模型っぽくなりましたね。

編集前
IMG_0039.JPG


編集後
IMG_0047.JPG

見事に街灯や車が模型ちっくに!
ちょー楽しい!!

こんな写真も簡単に撮れます!!
IMG_0038.JPG


今までだったら、家に帰ってフォトショで編集して結構時間かけて楽しんでたのに・・・。
ものの数秒で編集完了。
もちろんできることは限られてるけど、こんなに楽しめるソフトがあるんだったら、毎日何を撮るかでものの見方が変わってくるよね。

いやぁ、楽しかった~。
もっといろんなソフトを試してみよう!!

TiltShift Generator
http://artandmobile.com/tiltshift/






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/84

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年9月16日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関東富士見百景のひとつ「富士見坂(岡本3丁目)」に行ってきました!」です。

次のブログ記事は「Gios EasyDrop パンクしました。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。