今日は末っ子の卒園式でした。

| コメント(0) | トラックバック(0)
末っ子の幼稚園が今日で終了。
1年はやいですねぇ。

DSC_0128.jpg
卒園児の胸につけられる胸章。

娘はお手紙を書いて先生に渡しました。

DSC_0107.jpg
なんだかかわいいですね。

上野の桜は5分咲きとニュースでやっていましたが、こちらはまだまだです。

DSC_0144.jpg
幼稚園の桜は1分咲きといったところでしょうか?

DSC_0170.jpg
卒園式は無事終わり、前日まで落ち着かない様子だった娘も終わってほっとしたようです。

PMは水槽の掃除。
実は3週間ほど前に病気になってしまい、1匹死んでしまいました。
一緒の水槽に入っていた金魚も瀕死の状態だったのでだめかと思いましたが、なんとか復活。
オスがメスを追いかけてしまうため別々にしていましたが、今回ひとつの水槽にまとめることにしました。

DSC_0290.jpg
うまくやってくださいw

庭ではいただいたクリスマスローズが咲きました。

DSC_0282.jpg
白くてかわいいお花です。

チューリップもすごい勢いで大きくなっています。

DSC_0287.jpg
蕾もついていました。

近所の公園もお花でいっぱいです。

DSC_0299.jpg
マーガレットも咲き始めました。

バラの天敵、アブラムシも活動開始です!

DSC_03140000.jpg
アブラムシですw

DSC_03230000.jpg
水仙の真ん中の黄色い部分っていつみても不思議なワッカですよね・・・。

DSC_03270000.jpg
「寒緋桜」 沖縄で桜といえばこの桜だそうです。

DSC_0332.jpg
傘のようになっている「寒緋桜」もかわいい。

小腹が空いたので、ケンタのサンドとビールをw

DSC_03470000.jpg
暖かくなると外で一杯できるからいいですねぇ~。

ついでにスクラッチも。
これが当たればデローザ・プロトスも買える!!

DSC_0346.jpg

もちろん夢で終わりました・・・。

20130320-01.jpg
画像はDerosaサイトより

残念!
次こそはっ!!<堅実にお金を貯めて買いましょう!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/380

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年3月20日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レスプロフィルター プチ改造 PRO3Lightの計測」です。

次のブログ記事は「LEGO CREATOR 31006 ハイウェイスピードスター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。