Amazonベーシック 一眼レフカメラ用スリングバッグ

| コメント(0) | トラックバック(0)
一眼も購入したことだしとりあえずバッグを・・・。
ということで「Amazonベーシック 一眼レフカメラ用スリングバッグ」を購入しました。
価格も1,980円とリーズナブル。
DSC_0334.jpg   
amazonブランドなんてあるのね。
初めて知った。

使用感やレビューは既にいろいろなところに出ているのでそちらに任せるとして、個人的な所感。

DSC_0328.jpg
仕切りは自由に動かせるので様々大きさのレンズが収納できる。

20121213-01.JPG
横から取り出せるからさっと取り出して写真を撮れる。
機能性は考えられているよな。

DSC_0329.jpg
上の収納はちょうど7インチタブレットが入るくらいの大きさ。

DSC_0330.jpg
うちの娘が持つとこんな感じ。

自転車で移動する際に・・・と思って購入したけどカメラ&レンズしか入らないから他に荷物があるときはちょっと不便かもしれませんね。
運動会や徒歩・車での移動の際はひとつにまとめられるからいいかも。問題は自転車で移動する際だな・・・。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/331

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年12月13日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HEMS(ヘムス)」です。

次のブログ記事は「Nikkor Lens 望遠レンズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。