衝動買いしてしまいました・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

衝動買いしてしまいました。
RICOHのGX200ymsk "名刺&メモ・ホルダー

今まではもらいものの手帳とかにメモ書きをしてたんだけど、たまたまネット上でレビューされていたメモ帳に一目ぼれ。
些細なこととかメモらないとあとで忘れちゃうんですよね・・・。だからこういうものがあると非常に便利。
高い買い物だけど、思わず買ってしまいました。

あともう1個高い買い物。前からコンデジが欲しかったので、パナのちっこいの買おうと思ってたんですけど、こちらもネットで検索してたらいつのまにかGX200欲しい欲しい病にかかってました(笑
いろいろとやることがあってまだちゃんと触ってませんが、触ってみた感想かなりおもしろそうです。
いろいろ設定できるしマクロも使えるし。でも画質は好き嫌いがあるかな・・・。癖がある感じです。

僕のお気に入りは白黒写真が撮れ簡単な設定も出来ること。案外ノイズも白黒だといい味を出しているような気がします。
とりあえず使っているうちに愛着がわくカメラだなと触っているうちに感じてきました。


普段はGX200をつかって本格的に撮りに行くときはFZ50とGXの2本持ち。という感じになりそうです。
撮ってきた写真はまたこちらに上げたいと思います。

GX200

写真:W-ZERO3(ades)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/22

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2009年1月10日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【20080818】障害に関するお知らせ」です。

次のブログ記事は「GX200白黒編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。