トップページを変更しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

つかってて重いなぁ・・・と感じる今日この頃・・・。

TOPページだけでも軽くしようと思い、とりあえずTOPだけかなりシンプルにしました。

自分ではわかりやすくしたつもりですが、肝心なのは画像をいかに見つけやすくするかなんですよね。。。

もう少し写真に書かれているファイル名を見直して検索しやすいようにしていかなければ・・・。

 

皆様きっちご意見がさまざまおありだと思うので、ご面倒とは思いますが意見等バシバシいただけると助かります。

 

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/19

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2008年7月 8日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【2008/06/08】景色カテゴリに12枚追加しました。」です。

次のブログ記事は「【7/08】その他素材カテゴリ 56枚追加。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。