自転車のライト・・・ つづき

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日購入したライトが昨日送られてきました。

早速付け替えてみたところ・・・ つきませんでした・・・。

しかたなくバッテリー部分を分解したら なんと!ヒューズが飛んでいました・・・orz・・・。

なので近所のホームセンターでヒューズを購入。 価格5個いりで200円也・・・。

ヒューズ切れなら、最初からばらしてみればよかったと後悔している今日この頃です・・・。

せっかく直しても、雨だし、ガソリンは170円突破するし・・・ 困ったもんですね・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/17

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2008年6月 3日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミャンマーサイクロン・中国大地震の救援金 寄付させていただきました。」です。

次のブログ記事は「【2008/06/08】景色カテゴリに12枚追加しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。