こないだ機種変更したアドエス・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

機種変更0円キャンペーンで手に入れたアドエス・・・。

あまりの電池のもちの悪さに116に問い合わせたところ、サポートを受けるには2100円かかるといわれ、購入後間もないのに金を取るのか?と何度も問いただしたところ、「購入後間もないのでウィルコムストアに問い合わせてください。」とのこと・・・。

1時間もやりとりして、購入日まで伝えてるのに・・・。

それ最初に言ってください。ほんと頼みます・・・。そのおかげでお昼食べれなかったんですから(苦笑

その後ウィルコムストアに問い合わせをしたら5分もしないうちに「新しいものと交換するので送り返してください。」とのこと。

ん~、116に電話してた1時間ってなんだったんだろう??

ところで、夕方満充電で朝には電池切れで電源が切れている状態。

これは本当に異常なんだろうか?

メールの受信量を見ると20通ほどのようだが。

一般的にはありえない話だが、zero3シリーズならありえる気がするから慣れって怖い。

パワーマネージメントも旧esと同じようにしてあるんだけどな・・・。

困った。困った。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/10

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2008年5月12日 16:55に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「画像保管DB 復旧♪ 備忘録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。